ここから本文です

婚活アプリで知り合った方と2回出かけました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2120:20:24

婚活アプリで知り合った方と2回出かけました。

1回目はランチをして、2回目はお昼すぎに集合して遊んで晩ご飯を食べて帰る。という流れでした。
LINEは知りあってから毎日続いていて3回目の予定も決まっています。
3回のお出かけが日曜3週連続なので、連続で会えるだけで嬉しいとか、写真を撮りたいような事を言われたりなどしていて、脈はあるのかも…?と思っています。

大半の方が3回目のデートで告白するようですが、言ってもらえるか不安です。
一緒にいて落ち着くし楽しいので、もし言ってもらえたらOKしたいなと思っています。
婚活中なのでお出かけだけずっとしているつもりもないですが、もし言ってもらえなかった場合、どのくらい待つべきなのでしょうか?
女の私から告白するという手もあるかとは思うのですが、やはり相手から言ってもらいたいなぁという女心です…

婚活アプリ自体相手はお金を払って登録しているので、現在もアプリを開いてるだろうし、何人か並行して連絡をとっている可能性もあるので、さらに不安です。

相手に告白してもらえるように私がすべき事などはあるのでしょうか?
こんな不安だらけな私に何かアドバイスを頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
410
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2018/6/2409:04:25

わたしも婚活アプリで彼と知り合い、
確かに3回目で付き合おうと言ってもらえました。
ただ私たちの場合、土曜日→月曜日→土曜日なので1週間です。
連絡を取り始めてから毎日連絡をくれます。
わたしは彼と付き合いたいなと思っていました。
他の方とも会う予定があったので、そんな話題を出しちゃいましたね。
でもこれって賭けです。
引き下がるか押してくるかのどっちかです。
慎重なお相手(年齢とかもあるだろうし)なら引き下がられちゃう可能性もありますが、3週も会ってるなら少しあなたが押してみてもいいんじゃないかなと思います。
どれくらい待つかはあなたが待てるだけでいいと思いますが、あなたもわざわざ彼1本にする必要もないですよ。
頑張って!

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/27 07:18:11

3回目で何も言われなかったですが、何か言いたげな雰囲気が何度もあったのでもう少し待ってみようと思います☺︎
そして私も少し押してみる事にします!
回答ありがとうございました。

「婚活アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/6/2220:48:39

必ずしも3回ということはないと思いますので、
もう少し様子を見てもいいかもしれませんが、
最近は自分から言えない男子も結構多いので、
あまりにじれったいようであれば、
自分から仕掛けるのもありだと思います。

例えば、相手が告白しやすいように
仕向けるとか・・
http://i.ona83.com/renai1

時間を無駄にしないように
いろいろ策を講じてみてください。

twh********さん

2018/6/2211:44:01

女性が良く使う手は
「今日は帰りたくない」と彼に甘えることかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/6/2121:46:09

やはり、告白となると男性の方からして欲しいですよね。

お相手の男性には、貴女の気持ちは少しは、伝えた事ありますか?
今のところ、お二人とも婚活アプリは受け付けて中になっているんですよね。

男性に、貴女を強く意識させる為に、貴女もある程度の彼への気持ちは、伝えた方が良いですよ!

「貴方と居ると、とても楽しく心がやすらぎます。私はほぼ気持ちは決まってますが、貴方は?」みたいに。。。

最後の、気持ちが決まっている!と言うのに抵抗がもし有れば、彼への思いだけでも充分だと思います♪

相手の気持ちが気になり、不安をかんじるのは、お互い同じなので女性も、素直に伝えることは大切かな、と思いますね(^-^)

jet********さん

2018/6/2121:28:03

5回まってなかったら
どう思うか、聞いてみましょ
エッチと告白の順番を酒で間違わないようにね

neg********さん

2018/6/2120:53:31

縁があれば告白してもらえるし、縁がなければしてもらえないでしょう。
無理はせず自然体で過ごしましょう!