ここから本文です

ヒトカラでフリータイム

アバター

ID非公開さん

2018/6/2120:53:23

ヒトカラでフリータイム

私はフリータイムでの一人カラオケが好きなのですが、最近は平日でも三時間で追い出される所が多いですが休日だとフリータイム自体が一人だと初めからできないお店がほとんどで困っています。
現在休日でも一人でフリータイムで歌えるお店はありますか?東京住みです。

閲覧数:
186
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/6/2121:46:55

シダックス。

シダックスに限らず、都内にはカラオケ店は数百店以上あります。事前予約で利用できるパターンもあれば、先着順で保証されるパターンもあります。地道に探しましょう。すべての店舗を知っている人は皆無なので、開拓するしかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qu2********さん

2018/6/2211:24:45

東京ならヒトカラ専門店があります。
そちらへ行かれてはどうでしょうか。

sah********さん

2018/6/2123:58:02

休日でも一人でフリータイムで歌えるお店はありますか?

答えは、有ります!(東京の端っこですけどね)

ただ、部屋数に限界がありますから、入る時間と三時間で追い出されない時間帯を計算して入っています。
追い出された事はありません。
でも、ドリンクバーと合わせて2000円以上は払っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2018/6/2123:19:40

カラオケってそんな高額な費用のかかる趣味ではないです。

ジャンカラなら日曜日でも、30分で200円程度
一時間400円、10時間で4千円。

映画は二時間で2000円程度。
ビアガーデンの飲み食い放題でも二時間で3500円程度。

#社会人なら、みみっちい額の話です。

あなたが生徒児童学生なら、大人になって、たんまりお金をもうけてから(月給ボーナスもらえるようになってから)、30分単位で嫌になるまで延長しましょう。