ここから本文です

カルピスは好き?

ser********さん

2018/6/2121:57:39

カルピスは好き?

閲覧数:
17
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/2207:14:00

すきですね、

まさに夏のみものという感じがしますね。

子供のころはよく飲んでいましたね、

今も好きですね、

やさしい気持ちになりますね。

質問した人からのコメント

2018/6/23 17:24:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ise********さん

2018/6/2207:10:42

父親が好きです。

nat********さん

2018/6/2123:23:39

あんまり好きじゃない。
ゴメンなさい。

いちご猫さん

2018/6/2122:59:29

こんばんは(*゚▽゚*)♡♬
カルピス好きですよ。

atm********さん

2018/6/2121:58:10

俺豆乳が好きかも。