ここから本文です

寺島しのぶの魅力って、なんですか?

fs7fs53さん

2008/9/1621:14:42

寺島しのぶの魅力って、なんですか?

閲覧数:
576
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s70verteさん

2008/9/1621:16:12

若々しさが感じられないところ。

落ち着き払っている。

強い思いをもった女というイメージ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xhgst71さん

2008/9/1701:50:29

抜群の演技力と役者魂。

トーク番組などで感じさせる可愛い性格

寺島さん好きです♪

eggpruntさん

2008/9/1621:27:58

すごい美人じゃないけど、肌とかきれいで、男好きしそうな感じですね。同性から見ても私は好きです。いつもびっくりするようなことしますね。映画の濡れ場は素晴らしいです。

makepr0gressさん

2008/9/1621:27:43

「ものすごく美人」という女優ではないのは確かだが、
それまでは、イメージ的には「いいとこのお嬢様」だった彼女が
2003年に公開された映画『赤目四十八瀧心中未遂』と
『ヴァイブレータ』の演技で高い評価を受け、
「演技派女優」としての地位を確立した。

どこか、艶かしく、どこか可愛い。
でもきちんと「女」を表現しているように思う。。

確かに個性は強い。テレビの取材でも平気でタバコを吸ったりする。
ありのままの自分をそのまま出せる強さ。
それが寺島しのぶの魅力といえるのかもしれない。。