ここから本文です

婚活パーティーで毎回新しいカップルができますが、そういう人はどんな話をするの...

tha********さん

2018/6/2122:53:53

婚活パーティーで毎回新しいカップルができますが、そういう人はどんな話をするのでしょうか?
女性の心をつかむためにはどんな話題がいいのでしょうか?あまり女性と話したことがないのでわかりません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

リクエストマッチ

2018/6/2123:33:48

そうですね。
まず、初対面ですから、最初に見た印象を褒めてはどうですか?
やはり、女性はキレイですね!とかスタイルがよろしいですね!とか外見をほめてもらえると、嬉しくなりますよ。

その後に、相手の趣味など聞いて、本当はさほど興味の無いことでも、無反応より「へー、そうなんですか?」と笑顔で対応することは大切ですね。

相手の話に、共感するといいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/6/2123:20:07

あはたは、婚活パーティーで女性に対してふる話題はいつもどんなものでしょうか。

思いつくもので良いので、ひとつ主なものを返信で教えてください。あなたの会話の傾向をつかみたいので。

折り返し回答いたします。

では。