ここから本文です

シンドラーのリストですがどこが良い映画なのでしょうか?

tor********さん

2018/6/2123:57:12

シンドラーのリストですがどこが良い映画なのでしょうか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2018/6/2219:26:50

映画としての芸術性もあるけれど、ドキュメンタリーのしてのリアリティもある。すばらしい映画だと思いました。そして俳優の演技力が素晴らしい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2018/6/2211:11:29

良い悪いではなくて、伝記のようにこういう人がいたのだと知るための映画だと思います。