ここから本文です

セネガルは、強いですか?

dan********さん

2018/6/2200:06:49

セネガルは、強いですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2018/6/2202:10:16

普通に強い。ベスト8に入れるくらいの実力は十分ある

質問した人からのコメント

2018/6/27 16:31:24

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ncj********さん

2018/6/2200:08:51

強いっしょw
8位のポルトガルに買ったんだから