ここから本文です

電子タバコについて 現状匂いの少ないほうはどちらなのでしょうか? アイコス ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2201:08:33

電子タバコについて

現状匂いの少ないほうはどちらなのでしょうか?
アイコス グロー

知り合いがマンションくるので たばこを外で吸わせ
ていたら苦情が来た為です

電子なら多分...

.臭いですかね

閲覧数:
234
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2018/6/2207:42:55

グローの方が臭いは少ないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/6/2222:25:52

清掃をきちんとしていれば、アイコスいいと思います。
清掃していないと、紙巻きタバコより、臭いが凄いです。
葉っぱを蒸して、蒸気を吸って蒸気を出すので、空気に馴染みます。紙巻きタバコは火で葉っぱを燃やすので、粒子が服等につくと思って良いです。洗わなければ臭いままです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/6/2211:46:16

アイコスは独特の匂いがあり、すぐわかる。