ここから本文です

好きな女性とLINEで昼ご飯の話になって、僕が相手に「何食べよかな?」って送って...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2202:12:26

好きな女性とLINEで昼ご飯の話になって、僕が相手に「何食べよかな?」って送って、そしたら向こうが「冷やし中華とかは?」って来て、僕も丁度冷やし中華の気分だったので食べる事にしました。

そして相手にLINEで冷やし中華を食べた事を伝え、相手はお昼がまだだったので「〇〇ちゃんは何食べるん?」って聞いたら向こうが「まだ決めてない」と返信が来てそれに僕は「〇〇ちゃんも冷やし中華食べたらいいやん!」と送ってそしたら向こうから「お揃いじゃん! ✨」って返信があったんですけど、この「お揃いじゃん」ってだけで脈アリと考えるのはポジティブ過ぎですかね?><
めちゃくちゃな文章で申し訳ないですが、もし良ければ皆様のご意見をお聞かせ下さい!><

閲覧数:
122
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/2215:05:09

なんの変哲もないやり取りだと思いますが、嫌われていないという事もわかります(-_-)あとはあなたが攻めるのみです。

浮かれてると先を越されますよ。誰かにね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/27 23:02:49

皆さんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/6/2202:50:45

俺なら迷わずアタック

ino********さん

2018/6/2202:35:13

ほんまやねー
無茶苦茶やねー

あのさ
さっさと飯でもなんで食ってこいや

さっさと予約とれや
明日
今日か
予定組めや

あほらしい
脈がどうとか
意見聞かせてくれとか
あほかっ

つきあっちまえ
今週中に
デートしくされや

今週出来ないなら来週やれ
命令

出来ないなら
もう二度と質問すな


ちなみに
昨夜は彼女と2人で
カレーをテイクアウトしました。

えへっ

2018/6/2202:18:02

まあ少なくとも相手があなたのことを嫌っている可能性は低いです

pri********さん

2018/6/2202:16:59

かわいい返信ですね
和みました

完全に脈ありというわけではないですが…
その辺の人よりは仲良い関係だと思います!

恋愛感情が入ってるかはわかりませんが

うまくいくといいですね
応援しています

xrx********さん

2018/6/2202:14:43

それだけじゃなんとも言えない。