ここから本文です

かんたん決済の支払い方法で、「クレジット」が表示されず支払いが出来ない。

mtd********さん

2018/6/2205:14:00

かんたん決済の支払い方法で、「クレジット」が表示されず支払いが出来ない。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2018/6/2719:25:25

ポイント貯めたいなら
ヤフオク指定銀行口座番号登録して銀行口座から支払いでポイント貯める事出来ます。
支払い方法選択でクレジットカード表示有りはクレジットカード
表示無しは銀行口座です。
ポイント貯める必要無しでしたら全ての支払い方法でコンビニ支払いも出来ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/6/2720:37:51

特定のカテゴリでカード払いを選択できない場合があります。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/581/a_id/108045/~/

またはカードの利用限度額を超えている場合。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/581/a_id/42510#card

下の人のは回答になっていない。