ここから本文です

スマホで機種変更した場合、旧機種は電話やメール、等の通信以外は使えるのですか...

zat********さん

2018/6/2205:42:35

スマホで機種変更した場合、旧機種は電話やメール、等の通信以外は使えるのですか?テレビは使えますか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/6/2207:19:26

Wi-Fi接続環境があれば、音声通話とSMS以外は使えます。(キャリア依存のサービスは原則不可)

テレビはそのまま見ることができます。

質問した人からのコメント

2018/6/28 13:06:13

皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ds_********さん

2018/6/2416:56:11

Wi-Fiも知らないの?

hag********さん

編集あり2018/6/2205:46:09

電話▶simカードが無いので使えません。

メール等▶WiFiに繋いでいれば使えます

テレビ▶チューナーがあれば見れます