ここから本文です

先月彼氏が出来ました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2205:52:35

先月彼氏が出来ました。

私は20代の社会人で彼は私よりも一回り上です。

付き合ってすぐにキスをして、1週間経たないうちにお泊まりデートもしてエッチもしました。

彼が一人暮らしなのでいつも彼の家に行くことが多いです。
最近は会う度に必ずエッチをしています。
正直、体目当てなのではないかと思ってしまい彼に不安だと伝えると「スキンシップだから。逆に何もないほうが僕は不安になる。男が出来たのかな…って。」と言われました。

何度か「今日はダメ」と言っても「嫌?なんで?」と聞かれて結局私が折れてしてしまいます…。
自分の意思の弱さも問題ありと思いますが、彼は体目当てではないのでしょうか…?

エッチが嫌なわけではないのですが、ただヤリたいだけで付き合われてるとしたら嫌です…。
ちなみに彼は何度か経験はあるそうで、私はお恥ずかしい話ですが彼が初めてでした。

皆さんの意見お聞かせ願えると助かります。

閲覧数:
413
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2018/6/2810:01:25

男がデート代を大目に払ってくれるのは、突き詰めていけば体が目的になります。
昔からそうで、結局女性がデート代の負担を抑えられているのは男性の性欲によるものです。
直接的に結びつかないように思えますが、何もなしに家族でもない関係の人間に自分の何かを差し出すことを生き物はしませんからね。

もし食事代など大目に彼が出してくれているなら、それにこたえるしかないのでは?と思います。
そうでないなら太東な付き合いを目指すしかないでしょうね。

厳しいことを言いましたが、恋人は所詮血のつながらないもの同士。
本音をみればそんなものです。

恋と愛はちがうのですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2018/6/2209:08:09

うーん、彼が身体目当てかどうかより、
あなたがエッチで満足出来てるかどうかが問題な気がしますね。

oya********さん

2018/6/2208:07:26

カレシ30台でしょ?
そりゃ、そうで無いほうがおかしいですよ
健全に育った健康な心身を持っている証しです
彼の情熱に応えてあげましょうよ

避妊はキチンとしようね

hap********さん

2018/6/2206:48:30

おめでとうございます(*^▽^*)あなたの要望、例えば~行きたいとか~ほしいとかに答えてくれるなら体目当て出羽ないと思いますよ?

それにつきあいたてはそんなもんだと思います。

お幸せに(*^▽^*)

nao********さん

2018/6/2206:00:31

そんなもんですよ。