ここから本文です

noxでFGOをしたらなぜ垢BANされるのですか

アバター

ID非公開さん

2018/6/2207:45:26

noxでFGOをしたらなぜ垢BANされるのですか

閲覧数:
13,187
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vie********さん

2018/6/2207:58:37

突き詰めればそういうエミュを使うことによって、(アカウント大量に作るなど)通常考えられない負荷がサーバーにかかる可能性があるからです。
なので一律エミュは利用規約違反ではじきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2018/6/2213:01:24

規約違反だから