ここから本文です

初デートで、ラブホに連れて行こうとしたら、引かれますか?

mat********さん

2018/6/2213:00:28

初デートで、ラブホに連れて行こうとしたら、引かれますか?

閲覧数:
1,245
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bye********さん

2018/6/2216:22:06

当たり前です。
自分の欲求だけの為に行動し、相手に対して思いやりのない人として、見られて2度と合う事も無くなるでしょう。
デートの時に、相手はどこを見ていると思いますか?

1、収入、2、将来性、3、学歴、4、人間性、5、身体的状態。6親戚の状態。
あなたが、高収入で、高学歴だとしても、そんな、人間性では、将来苦労するのが解るので、一発レッドカードの退場処分です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/6/2403:06:38

そういう関係なら行ってもいいだろうけど、真剣に付き合っててそれは流石に引きますね。

ann********さん

2018/6/2322:21:26

本気じゃないなら勝手にそうすればいい。

h_j********さん

2018/6/2322:21:14

ケースバイケース

kot********さん

2018/6/2322:03:39

つまり、初デートで連れて行きたいんですね?
そうすればいいと思います。
本気の相手ではないのでしょう?
運よくOKしてくれると良いですね!

ただ、相手も遊びと割り切ってくれる人なら良いですが、本気だった場合は覚悟がいりますよ。

それとも質問者さんは本気ですか?

本気な場合、相手が遊びだったら……

ale********さん

2018/6/2300:15:15

相手によりけりです。
相手が望んでたり、求めてくるなら即です。
出逢って二時間以内なんてのも何度かあります。

もちろん、ちゃんとした恋愛をと考えている人には当日にとかはしません。
相手の恋愛遍歴を聞いて総合的に判断します。