ここから本文です

気になる人がいます。ネット知り合った人です。LINEも交換しました。お互いタイプ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2213:14:05

気になる人がいます。ネット知り合った人です。LINEも交換しました。お互いタイプだったのですが、お互いのこと知っていくうちに、恋が冷めてきました。でも気になるのです。相手は僻みがちで、顔色ばかり伺って疲れ

ます。自分も相手と似た者同士な性格です。どうしたら円満にいけますか? でも最近恋愛してるせいか自分のことが気づけるようになりました。相手の気持ちを尊重していたつもりだったけれど、結局は自分のことしか考えてないことに気がつきました。そのことを伝えて、1からやり直したいと伝えました。

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

編集あり2018/6/2219:38:36

回答失礼します頭が悪い30代女性です。

僻みとかネガティブな事を言うのは相手に自分を気にして欲しいからだと思います、それって質問者様になら甘えられると、そのお相手は思っているからではないですか?
あまり気を遣いすぎない方が良いと思います
このまま質問者様が顔色をうかがって、気を遣い続けても
お相手の為にも質問者様の為にも良くないと思いますし
私はもし好きな人がネガティブばかり言うような人なら気持ちが冷めてしまいます。
もう一度やり直したいと努力しようとする質問者様の心構え…尊敬致します (^^)
質問者様はお心が広い方だと思いました

質問者様が真剣にお相手に気持ちを伝えたのなら
後はお相手次第だと思います。
でも誠実で真剣な方ならきっと質問者様のお気持ちに応えてくれるのではないかなと思います

じっくりと相手と話し合って
お二人がやり直せることを願っています (^^)
長々と申し訳ありませんでした

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/24 18:03:54

ベストアンサーにさせていただきました!
ありがとうございます!少し気持ちの整理がつきました!
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2018/6/2213:22:44

やり直したいことを伝えたなら、それで良いと思います。

相手からよく思われようと、変に気を使わないで、自分の気持ちに素直になることです。