ID非公開

2018/6/22 13:33

33回答

離婚調停中で、慰謝料求めています。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者2018/6/23 7:53

包丁向けたと調停員に認めていても無理なんですか? やっぱりそれでも、弁護士代くらいしか回収できないものですか?

その他の回答(2件)

0

相手が払わないといって弁護士を付けている以上、今の状態では取れません。 諦めたくないなら、弁護士を雇って、裁判で争って司法に判断してもらうしかないでしょう。

ID非公開

質問者2018/6/22 13:39

最悪そうするつもりではいます。ただ、弁護士を雇っても取れない場合があるのでしょうか? 証拠がないです。 モラハラのLINEやDV証明、警察への相談だけです。

0

その他、DVの証拠になるものないんですか? 怪我をして、病院に行ったりとか?

ID非公開

質問者2018/6/22 13:37

その時は離婚を考えてなかったので診断書はないです。 証拠としては、モラハラのLINEやDV証明、警察へDVの相談くらいです。 証拠は薄いです。