ここから本文です

片想いですが、、、 最近、頻繁に連絡を取り合ったり デートしたりする男の...

tok********さん

2018/6/2215:28:42

片想いですが、、、


最近、頻繁に連絡を取り合ったり
デートしたりする男の子がいます。

彼は船の仕事をしているので
2ヶ月海外 1ヶ月休暇で日本
みたいな感じなのですが

海外

のお土産を貰ったり
デートの時も奢ってくれて

ありがとうの気持ちも込めて
出港前に何か渡したいなと

安全祈願のお守りと

まだ付き合ってもないのに重たいかな、と
思いながらもドッグタグを購入しました(--;)

刻印を
As the sun leads safely to you
(太陽が貴方を無事導きますように)
イニシャル to イニシャル


裏面に私の想いもこめて
I want to be your sun
(私は貴方の太陽になりたい)

いつでも私は貴方の無事を祈っています。の意味をこめていれましたf(^^;


ですが、渡すのを躊躇ってます。

渡すときに告白?とか
やっぱり重いかな((T_T))とか
残る物を渡すのは良くないかな?とか
お守りだけ渡しちゃおうかな、とか
押し付けがましいかな、、なんて


賛否両論あると思いますが、
みなさんのご意見を教えてくださいm(__)m

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2018/6/2217:25:48

がんばりなはれや

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/6/2217:15:10

裏面のメッセージだけで誰でも貴方の意図は分かります。それに応えられな男なら諦めるしかないです。

ken********さん

2018/6/2216:37:23

裏面のメッセージだけで誰でも貴方の意図は分かります。それに応えられな男なら諦めるしかないです。貴方が好きなら反応はあると思います。