ここから本文です

穴見議員の一族で経営しているジョイフルは何故店内禁煙なんですか? このボンク...

ate********さん

2018/6/2216:08:08

穴見議員の一族で経営しているジョイフルは何故店内禁煙なんですか?
このボンクラ議員は「喫煙者の立場を尊重して欲しくて、いいかげんにしろ」と言ったんでしょ。
だったら、禁煙にしたらダ

メでしょう。
そんなことも分からないボンクラがよく国会議員が務まるね。国費の無駄遣いですよね?

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2018/6/2216:15:00

>そんなことも分からないボンクラがよく国会議員が務まるね。

ボンクラだから自民党の国会議員になれた

親に金があり
党の言うことを聞くイエスマン
委員会では党の援護射撃をする
ボンクラでなかったら
自民党を中から改革する

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/2312:02:43

喫煙者なんて自分勝手な人が多いからね。
自分達が参考人して呼んどいて「いい加減にしろ」だよ。
意味が分かんないね。
「喫煙者の立場を尊重して欲しい」じゃなくて、「自分の立場を尊重して欲しい」の間違いだろ。
これによって、禁煙が進むことは間違いないね。
知恵袋にもいっぱいいるでしょ。
逆説的に禁煙を推進していることに気付かない痛い人達が。

PICTOMANCERさん

2018/6/2216:26:17

ジョイフルはたしか禁煙じゃなくて分煙ですよ。店舗や地域によって違いがあるかもですが。

この人も安倍チルドレンでしょ。
そもそも安倍総理がヤジばかり飛ばしてるですから子分がこんな感じでも仕方ないですよ。
そんな安倍政権が進める道徳教育、末恐ろしいばかりですよ。

cok********さん

2018/6/2216:11:48

禁煙にしてもダメな理由が何もないな。
頭の悪い主張で火付けをしようとしても、惨めなだけだよ。

君が生きていることに使われる国費の方がはるかに無駄。

net********さん

2018/6/2216:11:34

禁煙に追い込まれた!

と、怒っているから
あそこで本音が爆発したのでしょうねw

喫煙厨乙