ここから本文です

男性の方へ 塩バターラーメンと味噌バターラーメンラーメン屋さんで頼むとしたらど...

ife********さん

2018/6/2216:54:34

男性の方へ 塩バターラーメンと味噌バターラーメンラーメン屋さんで頼むとしたらどっちですか、具材はもやしとメンマとチャーシューともろもろです。

閲覧数:
28
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pee********さん

2018/6/2222:11:19

味噌バター、コーントッピング、もやし多めがいい。

質問した人からのコメント

2018/6/23 20:15:05

皆さん、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/6/2307:17:43

どちらも好きですが、

今の季節なら塩バターにしますね。

コーンもたくさん入れたいな。

もやしもたくさん。

com********さん

2018/6/2222:15:01

本場には無いのです。で、大昔東京で覚えました。
家では両方作ります。どっちも美味しいです。

www********さん

2018/6/2221:28:08

塩バターだな
味噌は味噌のままか辛味噌で食べたい

sak********さん

2018/6/2217:03:27

nis********さん

2018/6/2216:55:20

味噌バターラーメンかな?