ここから本文です

高槻市内 建築基準法違反の小中学校15校 高槻市の教育委員会は、2年前の調査...

cli********さん

2018/6/2217:07:43

高槻市内 建築基準法違反の小中学校15校

高槻市の教育委員会は、2年前の調査で危険性を
見逃したことを認め、謝罪した。

一人の女子の命が多くの子供たちを救うと言う
自己犠牲によって、不正が暴かれた。

三宅璃奈さんのご冥福を祈るとともに、神様の様な
自己犠牲に生かされている我々は、璃奈さんを
忘れてはいけない。

その反面 自己利益を優先した教育員会は地獄に
落ちるだろう。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/6/2223:17:01

同感です。仰るとおりです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/6/2316:45:14

尊い命が人為的ミスで奪われたのです。同じ様な過ちが起きない様にする事が大事ですよね。
ご冥福をお祈りします。

ama********さん

2018/6/2313:20:23

激しく同感ですぬ。
教育の名のもとに胡座をかいた、腐った教育委員会の不祥事は後を断ちませんね。
不祥事のあとは、決まって自己保身、自己弁護に明け暮れるのが教育委員会の姿
呆れるばかりです。