ここから本文です

洋楽に詳しい方!

アバター

ID非公開さん

2018/6/2217:22:16

洋楽に詳しい方!

いい感じの女性の片思いの洋楽を探しています!
特に話したいのに話しかけられないとか相手に彼女がいるとか女の子が好きな人に対して積極的になれないもどかしい感じの曲を教えてください!

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2018/6/2219:47:33

テイラースウィフト「Teardrops on My Guitar」「You Belong with Me」

アリアナグランデ「Just a Little Bit of Your Heart」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/6/2218:31:18

友達以上恋人未満の相手に、自分の正直な気持ちを伝えられず苦しいのに、離れることができないという複雑な心境を歌う切ないナンバー…
Christina Perri ft. Jason Mraz – Distance
https://www.youtube.com/watch?v=ROqTa1mn_qc