ここから本文です

漫画村の代わりって、まだ出来てないのか。

sat********さん

2018/6/2217:49:49

漫画村の代わりって、まだ出来てないのか。

閲覧数:
1,513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixz********さん

2018/6/2217:59:58

まあ警察が来るってわかっているのに手を出す人はなかなかいないんじゃないですかね

  • 質問者

    sat********さん

    2018/6/2218:06:09

    無くなった当初は、いくらでも海外サーバー?経由だかで作れるから、イタチごっこでなくならないって言ってたけど、本格的に無くなったのかなあ...

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lmo********さん

2018/6/2218:29:48

あんたが作れば?