ここから本文です

つい先日ZOZOTOWNで腕時計をかいました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2218:30:26

つい先日ZOZOTOWNで腕時計をかいました。

そして、付けようとした際落としてしまったんですがその時に簡単に蓋が外れたんですが不良品でしょうか?
このQRESTONというブランドの腕時計は全般的に不良品ばかりなんでしょうか?
憤りを感じます。

QRESTON,不良品,腕時計,ZOZOTOWN,ブランド,カルバンクライン,裏蓋

閲覧数:
1,370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2018/6/2301:53:01

不良品というか元々中国製の粗悪品なので”そんなもん”と言うのが正しいです。

時間合わせで針を回しても驚くほど軽くて節度ないでしょう。機械も安物、作りも安物なんです。 この先起きそうなことを書くと付けたまま走って汗などかいたときに時計を見たらガラスが曇ってたりします。裏蓋がゆるいので気密性がなく汗の蒸気が容易に内部に入るのです。

実際の話中国ではこの手の時計が送料込み1000円以下でゴロゴロしています(aliexpressを見ればわかります)だからZOZOTOWNのように手数料を30%も払って2970円で売っても利益が残るのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2018/6/2300:21:15

裏蓋の事ですか?
カルバンクラインの時計でありました。
落として裏蓋が開いて、買った店に持って行きました。
逆に全く閉まらなくて、交換になりました。

High romperさん

2018/6/2218:31:18

落としたら壊れます
そういうもんです