ここから本文です

予想が当たった方からベストアンサー選びます。 ワールドカップ メキシコ対韓国...

nih********さん

2018/6/2219:13:09

予想が当たった方からベストアンサー選びます。

ワールドカップ メキシコ対韓国戦 勝つのはどっち?
予想が簡単だと思うので、得点など他の要素も含め考慮します。

閲覧数:
24
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2018/6/2219:17:54

メキシコが3-1で勝ちます。
98年フランス大会の同カードのスコアです。

質問した人からのコメント

2018/6/24 02:03:36

韓国が1点返す唯一の予想されたので、ベストアンサーにします。

「韓国 メキシコ 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/6/2221:10:32

1-0でメキシコの勝ち
メキシコは1点取ったらあとは守備的になり慎重になる気がします

tak********さん

2018/6/2219:57:30

2-0でメキシコの勝ちー

chi********さん

2018/6/2219:56:02

メキシコが4対0で勝ちます。
韓国はワールドカップでは八百長伝説がありますし、サッカーをナメています。
メキシコが圧勝して欲しいです。

nil********さん

2018/6/2219:18:26

メキシコが3-0で勝利。