ここから本文です

スマホのウイルス感染警告について 私のスマホでは、アダルトサイトではなく普通...

kq_********さん

2018/6/2219:56:13

スマホのウイルス感染警告について
私のスマホでは、アダルトサイトではなく普通のサイトでもたまにこの警告が表示されます、というより専用のサイトに飛ばされます。
例えば、先程トカナのサ

イトを見ていたのですが、実際に飛ばされました(タグを変えたら普通に見られました)。
なんでもないサイトからジャンプするのは普通のことなのでしょうか?それとも私のスマホがおかしいだけなのでしょうか?
拙い日本語ですが回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
1,033
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2018/6/2220:32:12

動画サイトから警告サイトへ飛ぶのは普通です。
あるサイトで、画面のどこかをタップして出るのは普通で、
手を加えていない時に飛ぶなら異常になります。

普通の場合、そのサイトで隠れ広告サイトが出ている事になります。

  • 質問者

    kq_********さん

    2018/6/2221:55:02

    回答ありがとうございます。
    何も触らなくても、本当に見ているだけで飛ばされてしまいます。トカナの他には2ちゃんねるもそうです。特に、2ちゃんねるの、特定の掲示板?まとめサイト?を見ていると、ほぼ確実に飛ばされます。やはり私の端末がおかしいのでしょうか…

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/6/25 21:36:59

私の端末そのものがおかしい訳ではなかったことにひとまず安心しました( ˊᵕˋ ;)
まずはアドウェアと一緒にダウンロードしてしまったアプリを消すことから始めてみます!
回答ありがとうございました!

「警告 ウイルスに感染」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jkl********さん

2018/6/2219:58:31

とばされたサイトがアダルトサイト
とかだったら感染。
どういうウイルスソフト
いれてんだろか?