ここから本文です

高校2年の女子です。 男女の話があるので閲覧注意です。 私は自他共に認める...

man********さん

2018/6/2221:27:32

高校2年の女子です。
男女の話があるので閲覧注意です。


私は自他共に認めるデブで、体重は70後半あります…

そんな私にも初めての彼氏ができました。
彼にとっても私が初彼女なのですが、
最近彼がセックスしたいと言う

ようになりました。
自分の体に自信ないし、こんな自分の体で彼が興奮するのかもわかりません。

もし、裸を見られたら想像以上に太っていて幻滅されるのが怖いです。
そこで質問なのですが、
太っている彼女とのセックスは
(そういう趣向がない場合)
どう感じますか?
好きだったら気になりませんか?

閲覧数:
326
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alf********さん

2018/6/2311:34:13

好きだから、お付き合いされてんでしょう、嫌いなら、付き合わないよね、太っていることは、裸にしなくても、わかるんだし、そんな貴方とセックスしたいと言い出してるんだから、大丈夫ですよ。ちゃんと、避妊はしなさいね、きずつくのは、いつも女の子の方なんだから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2018/6/2316:00:31

体は大事にね!セックスなんてたいしたことじゃないけど、たいしたことないことして子供が産まれてくるから。高校生で妊娠したら人生終わるよー

hsd********さん

2018/6/2221:31:28

多分彼氏は太ってる子が好きだと思うから大丈夫だと思う

kyu********さん

2018/6/2221:29:14

そうゆう趣向はあるに決まってるでしょう。
大丈夫ですよ絶対!