ここから本文です

HUGっと!プリキュア 何でアムールとマシェリがエールの両サイドなの? 貴女...

esz********さん

2018/6/2222:00:13

HUGっと!プリキュア

何でアムールとマシェリがエールの両サイドなの?

貴女達は後ろでしょ?

補足回答ありがとうございます。
セーラームーンは立ち位置は厳格だったよ。
その内、エールが後ろに回るじゃないの?

マシェリ,アムール,プリキュア,エール,両サイド,玩具宣伝アニメ,追加戦士登場時期

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/6/2300:28:45

追加戦士登場時期は、売り上げのためにも全面的に押し出さなければならないからです

  • rei********さん

    2018/6/2320:57:02

    エールは絶対動きませんよ
    主人公は追加戦士の時も出番が減ったり不遇な扱いはうけないはずです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pho********さん

2018/6/2306:55:40

これから2ヶ月ほどはアムールとマシェリが主役みたいなものです。
2人の専用アイテムとかも登場しますしね。

hac********さん

2018/6/2223:37:32

玩具宣伝アニメなど、所詮こんなものよ。