ここから本文です

好きな男子にでも、お前と言われるとムカつきませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2222:39:57

好きな男子にでも、お前と言われるとムカつきませんか?

閲覧数:
396
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/6/2311:31:24

言い方とか会話内容、相手とどういった関係かにもよりますが、付き合ってて普通に言ってくるんだったら名前で呼んでほしいってなりますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guj********さん

2018/6/2403:13:40

男子ならまだまだ、許せるのですが、中学時代に、女子からおい!お前と散々言われました。。。女子軍団から絡まれてましたね。。胸ぐらを掴まれるのは当たり前でした。。。でも、男子からは名前で呼んでくれました。高校時代も。中学校の時は圧倒的に女子が強かったです。自分は弱々しい正確でした。自分は男性のくせに。。。。

chi********さん

2018/6/2400:57:11

せめて「きみ」って言ってほしいですね

unk********さん

2018/6/2323:18:10

全然!初対面だったらうざいけど、
多少仲良かったらウェルカムです

shi********さん

2018/6/2311:15:39

ムカつきます。
名前で呼べやって思います。
何か上から目線なので嫌いです。

kus********さん

2018/6/2302:07:38

ムカつく通り越して大嫌いになります