ここから本文です

2回連続で約束をドタキャンされました。これって、振られたのかな?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2223:04:22

2回連続で約束をドタキャンされました。これって、振られたのかな?

先週、気になる人から食事に誘っていただいたのですが、直前にキャンセルされました。
お詫びに、今週、飲みに誘ってくれたので、待っていたのですが、同じようにキャンセルされました。
どちらも、仕事が忙しく時間に間に合わないと言います。
今日、職場で顔を合わせたのですが、謝ってくださいましたが、次の予定を聞かれませんでした。

これって、振られたのでしょうか?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/6/2223:14:24

本当に忙しくてキャンセルになったかもしれないのでなんとも。
次の予定を入れようにも仕事がたてこんでいたらまたキャンセルする事になるのでとりあえず今は入れないだけかもしれないですし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2223:48:46

    そうあって欲しいのですが、、
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fmi********さん

2018/6/2223:08:31

そんなことないと思います。