ここから本文です

皆さんのゲームで飽きたシリーズを教えてください。 自分はアサシンクリード、...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2223:22:49

皆さんのゲームで飽きたシリーズを教えてください。

自分はアサシンクリード、ウォッチドッグス、無双系です。

アサシンは焼きまわし感というか、やらされる事が毎回一緒でシンジケートを最後に動画視聴でもう済ませようとなりました。無双もですが三国は確か8辺りまで出てた気がしますがファンも良く付いて行ってるな・・・と思ってしまいますが。

ウォッチドッグスは覚える操作が面倒+何か死に過ぎてイライラで2買わなきゃ良かったと少々後悔してるんですが、これも3出たら次はスルー予定ですが。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2018/6/2301:37:08

キングダムハーツですかね
私はPS4買った当初キングダムハーツ2.8目当てで買ったのですが肝心の販売日が購入して大体1年ぐらいで、その前にアンチャ・アサクリ・ラスアスなどと言った洋ゲーなどに触れたおかげでDDD途中で放置しちゃいました
3も買おうかなぁって一応考えてまして予約もした後に言うのもなんですが、最初2018年販売って発表した癖になんで来年の1月になったのかがよくわかりません。正直販売年詐欺じゃないですか?と言いたいですね。あと、何故にソシャゲも本編に絡めた?と突っ込みたくなります。なお同じスクエニから出たニーアオートマタは逆にどハマりしまして、さらにソシャゲであるシノアリスにもハマった影響かわからないのですが、なんかハッピーエンドよりなにかのバッドエンドを最近は所望してしまっております
長文失礼しました

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/6/2311:00:32

新作出ますもんね。アマゾンランキングの上位ですし人気の作品ですよね。スクエニは個人的にff7リメイクが気になってますが開発やっと入ったと記事があったので、まだまだ先そうですね。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/26 10:45:41

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる