ここから本文です

生のエスカルゴは何故スーパーに無いのですか? 生のナマコは有るのに。

cbo********さん

2018/6/2223:54:41

生のエスカルゴは何故スーパーに無いのですか?
生のナマコは有るのに。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2018/6/2301:45:32

ポルトガルだと、生きたまま売ってたけどねえ。
日本は禁止なんじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

那謨さん

2018/6/2304:16:35

エスカルゴを調理する文化が日本に無いからです。
タロ芋や、キャッサバですらありません。

ブルックさん

2018/6/2301:08:16

単純に珍しいだけです。鹿や雉の生肉の方がよっぽど手に入りやすいくらいです。