ここから本文です

大好きな女子と自分の家で遊びました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2300:54:27

大好きな女子と自分の家で遊びました。

すごく可愛いくてすごく大人しい女子で
かなり時間をかけて仲良くなり、遊ぶ機会をえました。
いっしょにゲームをやったり、漫画を読んだりしました。
私服をはじめてみたのですが、薄着でその女子のイメージにしては派手な気がしましたが、似合ってる可愛いと言いました。
いつも褒めても流されるのですがその日は、
ありがとうと言ってくれました。
ベットに寝そべって漫画を読んでいてる姿を眺めていたら、
「私と遊んで楽しい?ノリ悪くてごめんね」
ときいてくるので
「楽しいですよ、可愛い女子と遊べて幸せです。こちらこそ大したおもてなしもしないでごめんなさい」と返しました。
そしたら「大好き」と言ってくれました。
自分は照れて「俺も」と返しましたが無反応でしたか、帰りに「また遊べるかな?」ときいたら「うん」と言ってくれてバイバイしました。大好きて異性として好きという意味でしょうか?
補足として
その女子は容姿がハイレベルなのに、
異常に大人しく、女子の友達も数人しかいません。猫を溺愛していて人より猫が好きだそうです。
自分はどうしても仲良くなりたかったので、
バスで席を譲ったり、休んだ時に丿ート貸したり、困ってそうな時は大丈夫?とかどうしたの?ときくようにしてたら勉強をきかれるようになって、名前はクラスの大半が君付けなのに呼び捨てでその人は読んでくれます。
大人しくでしゃばりが大嫌いなようなので
出来過ぎたことは許されません。
恋愛の話も彼氏いないことを確かめた以外はしたこともなく、その時の反応もその話題が嫌そうな反応でした。というか猫の話と
勉強の話以外あまり好まないようです。
けどプレゼント(定期入れ)は使ってくれています。
友達と遊びにいった写メを送ってきて
くれて、可愛いと返したけどそれには無反応で違う話にかわったこともあります。
出来る限り関係性を網羅したつもりです
意見をお願いします。

閲覧数:
698
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2018/6/2302:06:21

羨ましいほど素敵なお二方ですね。
ただ彼女が「大好き」と言ってくれたのなら、「俺も」じゃなくて「大好き」と返してあげましょう。女の子は言葉にだしてくれると男性が考えている倍以上に嬉しいと感じると思います。無反応になるのは照れてるのだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/6/2502:53:13

前の方も言っていますが、「大好き」と言われたなら「俺も」より「大好き」と
返して上げた方が良かったですね
結構勇気出したはずですし、、大人しい方ならなおさら、、、

chi********さん

2018/6/2311:39:00

ただただ羨ましいです
ちょっとくらいその惚気分けてください

mom********さん

2018/6/2301:00:48

完璧です。
あなたのアプローチは、お手本並みにすばらしいです。
その調子で距離を縮めていけばいいですよ。

あとは、大事なことは、焦らないことですね。
焦ると女子は、さっと引いてしまい、元の関係に戻れなくなります。
そうならないためにも、次は告白でしょうね。

がんばってくださいね。