ここから本文です

大学の前期のテストって時間割など、どんな感じに振り分けられているんですか?

chi********さん

2018/6/2300:57:56

大学の前期のテストって時間割など、どんな感じに振り分けられているんですか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2018/6/2301:28:14

中高みたく、試験期間中は時間割がガラッと変わるようなことはなく、普段どおりのままです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lal********さん

2018/6/2300:59:14

普段と一緒じゃないの?
全15回の講義なら最後の15回目が試験。