ここから本文です

森友学園問題の対応のまずさは だから日本が外国人に馬鹿にされるわけですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2300:58:41

森友学園問題の対応のまずさは
だから日本が外国人に馬鹿にされるわけですよね?

知り合いの外国人に言われたよ、日本の国会では森友みたいなことを、よくこんなに長い間やっていられるねって。
そうかなあ、と言うとその外人の彼、だって国有地を不当に値引きすることを正当化するために、役人が公文書を改竄して自殺者まで出ているんだろう?私の国では責任あるトップはとっくに牢屋に入っている、国民が許さないよ、だってさ?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soo********さん

2018/6/2715:45:19

日本会議の認知度はむしろ海外メディアの方が高い不思議
実際知恵袋で擁護しているネトウヨは 分析すると
日本会議の提言に賛成している奴らばかりだよ

心の腐った悪魔の特徴
・モリカケ問題はもういいだろう とか 追及して何の意味があるとか言う人
・モリカケより大事なことがあるだろうと言い政策論議などと言い立て 憲法論議に手を付けたい人
・野党を批判する人
・真相究明に非協力的な人

彼らは 「日本会議」という組織に かかわっていたり
あるいはそれを支持しているネトウヨですね。
安倍& 麻生も同じ穴の狢です。

つまり モリカケ問題が追及されると 日本会議の全貌が明らかになり
日本会議が壊滅すると 彼らのなりの理想郷
「人権もない 国民が権利を主張したらいけない 日本。
国のために自分を棄てていつでも死ねる大和民族」
の夢が水泡に帰すからですよ。

籠池が「なぜ悪い」と言った教育勅語って 浸透させたい人のお目当ては
「国民は国家存亡の折には 自由や権利を求めず命を投げ出して死ね」ですからね。
事実 安倍と籠池が仲間割れする直前には
「教育勅語」と「我が闘争(ヒトラーの著書)」を教材で使っても良いと
閣議決定されています。

モリカケ問題
事の本質は 日本会議 とか 安倍晋三が会長をしている創生「日本」とか
国民の人権を奪う思想を持つ反社会的組織であり
森友問題の籠池、 加計問題で告発した前川氏の妨害に走っている 加戸守行とか小川栄太郎とか 全部お仲間ですから。

https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8

要するにこいつら 国民の国家の奴隷となり 人権を奪い取ることを厭わない
国家社会主義とか 権威主義と言われる日本にしたくて
そのために 森友にしろ加計にしろ 教育の拠点を作りたい
そのために 税金を私物化しようとしているだけだもん

いわば オウム真理教が サティアンを作るように
上の動画のように
個人より 国家 そのために 国民主権 基本的人権 平和主義を否定する 洗脳施設を作りたかっただけ

日本から人権を奪った国家にしたいという「日本会議」と言う団体があります。
安倍夫妻も 森友学園の籠池夫妻も日本会議関係者です。

森友学園の土地は過去に 大阪音楽大学が7億の土地購入を申し出て 財務省が「安すぎる」蹴った経緯があるにもかかわらず、
日本会議関係者の共謀で 森友学園に1億円程度で安く売るために
「ゴミがあった。その撤去費用が巨額だ」などの文書を作らせて 財務省に安く売るように圧力をかけたのが 事の発端です。

以後 当時の理財局長 佐川の国会答弁に合わせて 財務省で辻褄を併せるために
文書の改ざんが繰り返し行われました。

しかも、 内閣人事局の人事権で 佐川は安倍に「首に縄を付けられた状態」です。
虚偽答弁の恩賞で 国税庁長官になったのもそのためです

佐川をトップに 圧力が圧力がトップダウンして
精神的に疲弊したノンキャリアに自殺者を出すという 最悪の結末です

こんなものを うやむやにしようとする出鱈目を並べて隠すネトウヨは
もはや 良心の欠落した鬼畜そのものですな。

事実上政治が人殺しをしているのに
それを闇に葬れと言っております

加計学園問題
2017年1月まで 安倍首相は加計学園の獣医学部申請を知らないと嘘をつき
加計ありきを隠そうとしていますが
安倍の秘書官である柳瀬がそれ以前に愛媛県職員 今治市職員、加計関係者に会っていること(職務の関係から報告せずなどあり得ない)
認可前から加計学園の建設が進んでいること

などから 完全に 加計孝太郎に税金を献上する加計ありきがばれてしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tac********さん

2018/6/2621:47:27

逆に聞きたいね。
日頃、憲法を守れー!!
と、大騒ぎしている辻本清美が、何故、民主党が政権を取ったときに法務大臣ポストではなく、国土交通副大臣のポストを得たのですか?

同和部落の強い京都選出の前原が国土交通大臣。
本人が同和部落の辻本清美が国土交通副大臣。逆に聞きたいね

大阪伊丹空港は、大阪府豊中市と兵庫県伊丹市、また尼崎市も関係がありますが、尼崎市、伊丹市が地盤の公明党の冬芝幹事長は第一次安倍内閣と福田内閣で国土交通大臣です。

公明党が長らく自公政権で国土交通大臣ポストを要求してきたのはなぜ?

同和部落を地盤とする前原や辻本清美がなぜ、国土交通ポストを?

彼らが日本人が住まないような土地に勝手に住んだ同和部落。
その土地をロンダリングして、同和部落を大儲けさせてやった。
選挙の票を得るために。

そして、安部夫人が森友の名誉校長に就任したのを知って、自分の小飼の官僚に、保守系議員しか登場しない、野党議員が一切登場しない、虚偽の決裁書を作成させた。

それが、改竄前の決裁書です。

つまり、自分の罪を他人に擦り付ける、正に息を吐くように嘘をつくゴキブリ朝鮮ハエ擬き。
の手法です。

因みに、同和部落とは、豊臣秀吉の朝鮮出兵の折に朝鮮半島から半ば無理やり連れて来られた人々の子孫です。

しかしながら、朝鮮半島で飢饉による餓死が発生しなかったのは、日帝と、米帝支配時代だけですからね。

そして、騒動の一番の黒幕は、現在、名古屋高等検察長官の林と、現在、大阪地検特捜部長の山本です。

http://judiciary.asahi.com/jiken/2018011200001.html

https://news.yahoo.co.jp/byline/azumiakiko/20180309-00082509/

人事の恨みで、わざと立件せず、憶測、推測のみで、安部総理が犯罪を犯したとマスゴミを使って政局にした。
ノンキャリアの山本が本来就けないはずの、大阪地検特捜部長のポストを餌に、飲み友達の朝日新聞女性記者にだけリークして。
何故なら、立件してしまったら「政局」にならないから。
全答弁が「捜査中/公判中ですので控えさせていただけます」で逃げられちゃう
リークして報道・憶測のみの状態なら「政局」にできる。

これは、国家公務員法第99条、第100条、第102に違反し、
刑法第172条、第233条、刑法第234条に違反する、明確な犯罪行為だ!!

直ちに林と山本を、刑務所に放り込み、合わせて法曹資格永久剥奪にしなければならない!!

自殺した近畿財務局の人に対して、大阪地検特捜部が取り調べで
『あなたの回りの財務省の人間が、書き換えはあなた個人の判断で、一人でやったと言ってるわよー』
との嘘の情報でもって、自白を誘導しようとした事が、遺書の内容から読み取れる
これは「偽計尋問」もしくは、「切り違え尋問」と言われて、
憲法や刑事訴訟法に抵触して違法な誘導尋問だとされている

それを排除する役目の役所が法務省人権擁護局。
つまり山本大阪地検特捜部長女史の前職です。

大阪地検は、人を冤罪で自殺に追い込む極悪官僚の巣窟です!!

厚生労働省の村木 厚子さんか、大阪地検による証拠捏造で無実の罪に問われましたが。

それは、自称障害者団体「凛(りん)の会」に偽の障害者団体証明書を発行し、不正に郵便料金を安くダイレクトメールを発送させたとしてでした。

自称障害者団体。

自称同和部落団体。

似てますねーーー。

山本大阪地検特捜部長は、部落とズブズブ。
大阪地検も部落とズブズブ。

とすれば、この冤罪事件も妙に納得できますね。

これと同じです。

村木厚子さんと同じように、安部や麻生は嵌められた訳です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる