ここから本文です

2泊3日で旅行

アバター

ID非公開さん

2018/6/3005:00:03

2泊3日で旅行

(3日のうち1日ライブ、
1日オーキャン、1日遊びです)
行くとしたら大体お金いくらくらい
持っていきますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyl********さん

2018/6/3005:02:56

交通費 食事代 宿泊費 お土産代 を足してください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2018/6/3011:14:13

行く場所にもよるし、
何をどれくらい買うのかにもよるので、
いくらぐらい持っていくかは、
その時によって違います。