ここから本文です

彼女ができなくて困っています。 現在大学3年生なのですが、もうかれこれ5年...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2304:45:31

彼女ができなくて困っています。

現在大学3年生なのですが、もうかれこれ5年も彼女がいません。
彼女5年いないって周囲に話すと、えーうそだ?

とか絶対いると思ってた!とか言われます。

僕は顔は普通くらいですが、清潔感やファッションには気を使っている方だと思います。
普段はムードメーカー的な立ち位置ですが、恋愛に関しては完全に草食で高校の頃も自分から告白したことは一度もありません。

ちなみに性欲は全く無く、性行為はめんどくさいと思うほどです。
(だからと言って拒否はしませんが)

周りを見渡すとみんな彼女持ちで幸せそうでそろそろつらいです。
どうしたらよいのでしょうか??

閲覧数:
131
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fou********さん

2018/6/2512:37:05

欲しいならいくらでも方法はあると思いますよ。サークル、クラス、ストナン、ネトナン、合コン、街コン、マッチングアプリ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/6/2308:15:15

彼女が欲しい~!彼女がいなくて困ってる....?って何で彼女がいないと困るの?女が欲しい~と喚く男を女から見たらそんな男に魅力って感じるかねぇ...?もっと大きく構えろよ、男なんだからさ。

toy********さん

2018/6/2305:44:44

「えーうそだ?とか絶対いると思ってた!」とか言ってくる人間に
誰かいない??って相談したり
合コン開いてもらえばいいじゃん。

まぁ性欲がない男ほどつまらないものは無いよな(笑)

性欲がないのに女とは付き合いたいんだね・・
う~んそれが不思議だし
付き合った女、ぜったいつまんないって思うよ。

yj0********さん

2018/6/2304:59:25

5年ですか19年にくらべたらまだいい方ではないですか。自然とできるぐらいドーンと構えてればいいと思いますよ。焦ってつくるほうが幸せのない長続きしない関係になりますよ。(まわりの男女がそうだった)

t_k********さん

2018/6/2304:51:24

顔は普通で
清潔感やファッションに気を使って
ムードメーカーで彼女ができないなら性格に問題があるのでは❓


一度も告白した事ないってとこから上から目線入ってるばい!

iir********さん

2018/6/2304:49:55

いろんな人と人付き合いを持ち
好きな人作ることから
始めるのがいいんじゃないでしょうか?