ここから本文です

今度英語圏の国にホームステイに行くのですが、浴衣持って行くってどう思いますか...

ire********さん

2018/6/2307:15:14

今度英語圏の国にホームステイに行くのですが、浴衣持って行くってどう思いますか?
以前海外でホームステイしていた先輩が、ホームステイ先でミニパーティーのようなものを開いてくれて、そこ

で浴衣を着ていたらきれいだ、と褒めてもらい喜ばれたと言っていたのですが、持って行った方などいらっしゃいますか?
ホームステイの期間が短いので、着る機会もないかなと思い、迷っています。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/6/2309:20:30

自分の分と、もう一つはお土産にあげたら?
着付けをしてあげて。
または着付けてあげて写真を撮ってあげれば?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2018/6/2400:32:42

下駄では家や建物に入れないのじゃ無いかな

可愛いゴム草履を持って行ってください

mus********さん

2018/6/2310:55:29

あなたの自由だと思います。