ここから本文です

マンションの玄関に設置している網戸のルーバーが破損しました。原因はこの部品の...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2309:11:37

マンションの玄関に設置している網戸のルーバーが破損しました。原因はこの部品の破損ですがホームセンター等で入手できますか?

ホームセンター,ルーバー,マンション,網戸,部品,メーカー,サッシ

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/6/2312:09:26

ホームセンターでそのサッシのメーカーと取引があり
尚且つホームセンターが対応をしてくれるなら
取り寄せも可能かもしれませんが
ここで聞くよりも まず ホームセンターで聞いてみてはどうでしょうか?
メーカーによってはお客さま対応の窓口が対応してくれる場合もあります。
ただし、製品自体が古い場合ですと部品供給が終了してる事もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/6/2309:49:39

その製品向けの専用部品なのでメーカーにしかありません。