ここから本文です

NHKは反日だと叩かれていますが、私には全く反日要素が見出せません。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2311:12:06

NHKは反日だと叩かれていますが、私には全く反日要素が見出せません。

これは、NHKによる集金に恨みが重なって、因縁を付けているだけですか?

閲覧数:
257
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/6/2311:14:47

はいはいNHK社員さんは黙って委託業者にでも指示をだしておきなさいw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2311:17:23

    まじめに質問しています。
    「w」とかいう気持ち悪いネット用語を使う非国民はとっとと日本から出て行けよ恥知らずが。

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/2408:10:02

反日と言うより、反サラリーマンです
格差を拡げるな!
安倍晋三を逮捕しろ!
献金を許すな!
消費税をなくせ!
高所得者の所得税率をもっと上げろ!
国債をなくせ!

などなどの不満を一つ一つ解決しませんか

sab********さん

2018/6/2314:00:59

全くその通りです。
裏にあるのは受信料の小銭を払いたくないという浅はかで下賎な考えのみです。
まあ中身が空っぽと言った方がわかりやすいでしょうか。