ここから本文です

山中知恵が何歳?元ジュニアアイドル

アバター

ID非公開さん

2018/6/2311:55:27

山中知恵が何歳?元ジュニアアイドル

この写真の少女は元ジュニアアイドル現グラビアアイドルの山中知恵という名前の少女みたいです。

この写真は山中知恵が何歳の時のものか分かりますか?

20○○年の時のものですか?

この写真の格好で撮影された
イメージビデオが発売されているか
分かりますか?

もし発売されていたら
タイトルを教えて下さい。

知ってる範囲や予想でもいいので
教えて下さい。

検索タグ
AKB48
乃木坂46
欅坂46(漢字欅)
けやき坂46(ひらがなけやき)
SKE48
NMB48
HKT48
NGT48
STU48
JKT48
BNK48
TPE48
MNL48
AKB48 TeamSH
MUM48
SDN48
AKB48グループ
坂道46グループ

ももいろクローバーZ
ハロー!プロジェクト
モーニング娘
Berrys工房
C–ute
アンジュルム
スマイレージ
カントリーガールズ
こぶしファクトリー
つばきファクトリー
BABYMETAL
LADYBABY
私立恵比寿中学

元ジュニアアイドル
現グラビアアイドル
山中知恵何歳西暦何年の時のもの?
この写真の格好が
映っているDVD発売?↓

山中知恵,AKB48 TeamSH,ハロプロ,こぶしファクトリー,アンジュルム,Part5 13歳,美少女

閲覧数:
987
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qny********さん

2018/6/2313:56:04

美少女学園 vol.61 山中知恵 Part5 13歳 後編
https://www.eic-book.com/product/detail/12944
こちらの作品で着用しているようです。
ジャケットよく見ると写ってますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2314:07:02

    回答ありがとうございます。
    大変助かりました。
    購入したいと思います。

    回答者様はどうやってこの写真の格好をしているDVDが発売されているか調べられたのですか?

    山中知恵かジュニアアイドルに元々詳しいのですか?

    どんな方法で見つけたか気になります。良かったら教えて下さい。

    企業秘密なら自重します。
    すみません。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2018/6/2313:35:24

別回答者様のリンク先に記述があるとおり13歳の時だと思います。

山中知恵さんは10歳でジュニアアイドルデビューしましたが
10,11歳 脚も短く、おなかのポッコリした幼児体型
12,13歳 山中知恵が美少女として一番評価の高かった時期

14歳になると、第二次成長期に入り、身体や胸の発育が著しくなり、大人の体型になるとともに、顔付きもだいぶかわり美少女とは言えなくなります。

14歳から引退するまでは、露出過激な、大人のグラドル活動となり、山中知恵に美少女の魅力を求めていた多くのファンが去って行ったのもこの時期です。
露出度の高い水着や、かなりセクシーなポーズのグラビアに惹かれて、新たな知恵ファンが現れたのも、同時期ですが・・・。

ただ突然の引退は惜しまれており、20歳を過ぎた知恵さんのカムバックを待つファンも多いです。

別回答者様のリンク先に記述があるとおり13歳の時だと思います。...

2018/6/2313:01:49

2008.10の物なので、13歳だと思います
http://l3luetoss.egloos.com/3470261