ここから本文です

高校1年生です。東海地方でカインズホームのアルバイトをしたいと思っています。レ...

sou********さん

2018/6/3015:00:03

高校1年生です。東海地方でカインズホームのアルバイトをしたいと思っています。レジ担当がいいんですけどレジってお金を入れたら自動計算してくれるのでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2018/7/304:21:10

カインズはカインズでも店舗によって自動のところと手動のところがあります。
今は大半自動釣銭機になっていると思いますが、可能でしたら買い物がてら確認してくるのが確実かと思います(^_^)
買い物するときにお金を預かった店員さんが、手元にある機械に入れていたら自動、自ら金額を入力していてお釣りも自身で取っていたら手動です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

レジ 東海の求人情報(430件)

販売  充実の研修をご用意!アピタの食料品レジstaff
  • 株式会社マイサポート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,170円〜1,300円
  • 愛知県東海市荒尾町
フロム・エー キャリア
東海市の人気のスーパーでのレジ
  • ジェイ・ネクスト株式会社 名古屋支店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県東海市
DOMO!NET
アピタ東海荒尾店 [派遣]レジ打ち、お中元・お歳暮関連ス...
  • 株式会社マイサポート(東海受付)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,230円
  • 愛知県東海市荒尾町
バイトル
商品補充・レジスタッフ
  • Felna(フェルナ)加木屋町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県東海市
ガクバアルバイト
初心者歓迎 レジスタッフ
  • ゲンキー 若宮店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 愛知県東海市荒尾町
求人アスコム
レジSTAFF レジは全自動 お釣り計算いらず ”ピッ”って読み...
  • MEGAドン・キホーテ 東海名和店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県東海市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
販売系 / コンビニスタッフ、 ショップ・小売店スタッフ、...
  • 株式会社スタッフサポーター
  • 派遣
  • 時給1,375円〜
  • 愛知県東海市・その他の勤務地(2)
ショットワークス
[A]未経験ok!バロースタッフ(丁寧な研修あり!レジのお...
  • スーパーマーケットバロー名和店
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
販売ファッションレンタル《即日勤務OK》好待遇の酒屋さん...
  • 酒ゃビック 東海店(正社員)
  • パート・アルバイト
  • 月給19万円〜
  • 愛知県東海市名和町
マッハバイト
レジ/医薬品・化粧品・日用雑貨などの近隣型小売業、調剤...
  • クスリのアオキ 荒尾店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県東海市
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqr********さん

2018/6/3015:09:32

もうポスレジは一部のファミレスで見るくらいだね