ここから本文です

7月にやる鈴木愛理ちゃんの

daa********さん

2018/6/2317:04:59

7月にやる鈴木愛理ちゃんの

日本武道館ライブに行くんですが

Tシャツとマフラータオルとペンライトの
値段が分かる方いたら
ぜひ教えていただきたいです!

あと今回、初めてライブに行くので
よく分からないのですが
お金ってどれくらい持って行けば
イイものなんでしょうか?

ぜひ教えて下さい!
よろしくお願い致します。

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2018/6/2410:14:07

Tシャツ3500円
マフラータオル2500円
ペンライト4000円です!

持って行くお金についてなのですが私の場合は事前にグッズを買ったので、飲食代くらいでいいのかなと思っています。
もし現地でグッズを買うのであればもちろんグッズ代もお忘れなく!

質問した人からのコメント

2018/6/29 21:35:24

回答ありがとうございました!
熱中症などに気をつけて行ってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nep********さん

2018/6/2417:17:27

質問からそれるけど、暑さ対策を忘れずに。
当日の天気にもよるけど、グッズを買う列の日射しがキツイ❗一昨年のBuono!の時は本当に大変でした。7月9日はまだ梅雨明けはしてないだろうけど、晴れたら相当暑いなか長時間並ぶことになるかも。
帽子と水分、できれば扇子か団扇があったほうが良いです。