ここから本文です

急な出費といえば?

kar********さん

2018/6/2317:54:27

急な出費といえば?

閲覧数:
107
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2018/6/2317:58:48

たった今しがた、某家電店で富士通のノートブックPCを予約しました。
17万円。
急な出費でほぼ衝動買い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/6/2521:12:25

突然の病気での入院と手術代。
合わせて1ヶ月、仕事のドクターストップで、仕事もできず、です。

tx_********さん

2018/6/2517:46:40

香典、結婚祝い、親不知の抜歯

nak********さん

2018/6/2515:32:05

警察のネズミ捕りに引っかかる。

min********さん

2018/6/2420:07:23

個人市県民税

knk********さん

2018/6/2418:37:27

自転車のパンク。
数百円で済むと思ったら、タイヤ チューブ交換しないとまたパンクすると言われるとおよそ10倍に金額が跳ね上がる…