ここから本文です

ヤリモク男について。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2319:08:33

ヤリモク男について。

前に街でナンパされて、終電なかったので家に着いて行ったら当たり前だけどそういう雰囲気になってしまいました。私は処女なので、したいと思えなかったし、だったら着いていくなよと言われても仕方ないですが、寂しかったというのもあり着いてってしまいました。
それで拒んだのに下に手を入れられ触られたので、びっくりして泣いたら、『ごめんね。でも、どうして嫌なの?』と言われたので、処女だと言うと重いと思われそうで『軽く見られてる気がするし、体だけなんだって悲しくなる』って言ったら、『ヤリ捨てされると思ってるの?俺はイイなと思ったから魅力的だと思ったから声掛けたし抱きたいと思った。今口説いてるんだよ』と言われました。
『でも結局はヤリモクなんだし一夜限りでおしまいでしょ』と返しました。そうしたら、『うーん、そういう風に捉えちゃったのか。』と言われたことがあります。どういうことですか?ただヤリたかっただけじゃないんですか?
私は処女なのでそこら辺は全く無知ですが、付き合いたい、イイ女だって思ったらヤりたいになるんですか?仮にヤったとして、この人と付き合いたい彼女にしたいって思える人は世の中にいるんですか?

別の男友達も街で一目惚れしてナンパした女を抱いて、その日に付き合ったと言っていました。付き合う前に抱けちゃう女に情が湧くなんてありえないと思ってました。教えてくださいm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2018/6/2411:37:24

あなたの考えが正解です。

男が口説くのは、結局やるためです。やったあとつきあうのかどうするかはまったく考えてません。
やったあと、他の女の子に誰にも相手にされなければ、あなたと付き合うということになるかもしれませんが、浮気され放題ですよ。
ナンパをしてその日にやろうと思ってる人はいろんな女の子にそうしてるので、病気を持ってる可能性もあります。

処女は大事にしてくださいね。初めてで病気を移されたらたまったもんじゃありません。
あなたを好きで、1番に大事にしてくれるような人は、会った初日でそんなことは絶対しません。

ナンパするような男は、少し可愛ければ誰だっていいんですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2018/6/2400:30:54

男のナンパは大抵ヤリモクだと思いますよ
初めて会う人なんですよね?
初めてでそこまでやるのはヤリモクでしか無いと思います

sya********さん

2018/6/2320:59:34

即日で付き合った人達はただ単に相性がよかっただけなのでは?
人それぞれ付き合う絶対条件ってのがあるので、その付き合った彼女は「テクニック」を条件としておいていたのではないかと思いました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

san********さん

2018/6/2320:35:30

やりたくなる、
したいと思う子もいるけど
あなたの相手はやり目かも、
付き合っているなら別だけど

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる