ここから本文です

この、井上真央のCMを見るたびに不愉快になる https://youtu.be/x7yIPT9bzik ...

yai********さん

2018/6/2319:22:44

この、井上真央のCMを見るたびに不愉快になる
https://youtu.be/x7yIPT9bzik

いかがですか

補足私が不愉快になるのは「井上さんにはわからないと思いますが」と男がいい
井上が
「失礼な、わかりますよ」と笑いながら受けているところ

ここは性的な
差別があると思う

つまり男尊女卑

私は別にフェミニストではないが
そういうことに
鈍感な風潮に反発する

こういうことに真っ先に怒るべきだと思う

井上真央,たび,バージョン,江口洋介,酒通,ナショナル・イメージ,タレント

閲覧数:
1,628
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/6/2503:19:41

全然不愉快には感じないけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2018/6/2319:25:18

私は好きです。

ftd********さん

2018/6/2321:37:04

私は井上真央が嫌いです
でも「嫌いなCM」を聞かれた時は嫌いなタレントが出ているCMの事ではないだろうといつも思います

ty7********さん

2018/6/2412:29:26

井上真央、好きだな‥

井上真央、好きだな‥

yam********さん

2018/6/2803:08:59

全然不愉快にならない。
井上真央さんのナショナル・イメージは酒の味の分かる酒通ではないから。
(実際は酒通)

gfk********さん

2018/6/2807:59:39

如何も何も、それと同じヴァージョンの江口洋介にも同じこと言ってるから差別ではないぞ。