ここから本文です

変態行為が許せません。

jun********さん

2018/6/2320:02:21

変態行為が許せません。

上司がいつも変態行為をしてます。ここでは言えませんが、毎日なので許せません。もっと大目に見れる器がほしいです。どうしたらいいですか?

閲覧数:
104,452
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zel********さん

2018/6/2414:08:11

とりあえずボイスレコーダーで録音ややられたことを随時メモしていきましょう。あなた自身は許せないけど大目に見ればいいと思ってるかもしれません
しかしそのような馬鹿上司は今度誰彼かまわず行為をするかもしれません。いやほぼすると考えた方がいいでしょう
その時他の子が苦しみ被害にあることになります。
そんな事態を起こさないためにもきちんと証拠をあつめその上司を糾弾できる体制を整えた方がいいと思います。

我慢すべきないようではないのですから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2018/6/2322:51:18

変態行為をする上司は甘やかさない方がいいです。
そんなことで器を大きくぶる必要はありません。訴えるとか言って脅してみてはいかがですか

sto********さん

2018/6/2320:11:39

その行為を許すんですか?

drs********さん

2018/6/2320:04:17

警察に通報しましょう

tou********さん

2018/6/2320:04:01

セクハラで訴える。