ここから本文です

頭の悪いやつは質問の仕方が悪いですな。 どうでしょうか? 「創造主って、...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2320:39:09

頭の悪いやつは質問の仕方が悪いですな。

どうでしょうか?

「創造主って、どうやって生まれたと推測されてるんでしょうか?」

バカ丸出しですな。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この質問は、mac********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

リクエストマッチ

2018/6/2321:43:24

にまっ。(^o^)
いいね。
と、本気で思ってしまう。

耐性がつくと、反応しなくなるな。笑笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2018/6/2321:35:51

脳みそ公開ありがとう♪(*^^*)