ここから本文です

絶体荒れると思うから穴馬を一杯買お!

shi********さん

2018/6/2321:03:16

絶体荒れると思うから穴馬を一杯買お!

というレースに限って「なんやねん!堅いやんか!(*ToT)」ということが多いように思うのですが宝塚記念はサトノダイヤモンドとキセキの扱いどうしますか?

閲覧数:
77
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/6/2321:45:19

どちらも切ります(._.)

質問した人からのコメント

2018/6/24 17:31:58

どちらもいらなかったですね!
とりあえず馬連当たり助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2018/6/2406:10:33

両方消し。サトノダイヤモンドは早熟ですでに終わってる馬。キセキは馬自体に強さを全く感じない。しかも天気が晴れるのもマイナス、折り合い不安でこの枠では買える要素はどこにもない

mon********さん

2018/6/2401:18:12

デームルメ続く~よぉ~
どーこまでーもぉ~~~♪

なんてな事は勘弁なのです( ŏㅁŏ;)

キセキは買うけどダイヤモンドは消しました・・
本命はストロング川田に託します‼
はてさて、どうなる事やら(×∀×๑ )

jun********さん

2018/6/2323:10:26

キセキ・・こんなローテーションで
宝塚記念勝ったら春の競馬はなんなの???
それと大外枠は、この馬にはドンマイ。


サトノダイヤモンドのローテーションは
宝塚記念仕様なのだが
枠番と馬場・・運がないと見てます。
外枠の良馬場がサトノダイヤモンドの
舞台と思ってますから今回は見送り。

ちなみに穴は大きい方が良いと思う。

aki********さん

編集あり2018/6/2322:43:47

両方バッサリ切ってパフォーマプロミスとヴィブロスから下位人気に流してみます。

凡走の可能性はサトノの方が高そう。大阪杯が負け過ぎで(^^;;

sya********さん

2018/6/2321:51:49

そうなんですよ!

だからその逆を買おうとすると荒れる…

まさに悪循環(゚∀゚)

競馬あるあるですね(・Д・)ノ