ここから本文です

25歳 社会人 男性です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2400:16:13

25歳 社会人 男性です。

約1年前ほどに彼女と別れました。

最初の頃は、まわりの人から心配されるほど落ち込みましたが、徐々にもとの自分へと戻ってきました。

その当時、ここに「痩せて彼女を振り向かせることを目標に頑張るのはありですかね?」と質問したことがあります。

その時は、「自己満足で終わるからやめた方がいい」、「結局続かないからやるだけ無駄」など気持ちが沈む返事が多かったですが、ランニングとトレーニングの継続で約-30kg痩せることができました。

身長が185cmで117kg

85kgまで落とすことができました。今は約2ヶ月85kg前後で維持できるところまできました。

元彼女と別れたときは悪い別れではなく、いろいろと考えすぎて別れて、その後はたまにご飯に行ったりはしていました。最後に会ったのは5ヶ月前です。今の状態でいろいろと考えたときに、やっぱりまた告白したい、おもいを伝えたいと思いました。

成功する、しないは正直自信がないですが、少なからず変わった自分を見て、何かしら思ってくれたらと思います。

会ったときに注意することやアドバイス等があれば、よろしくお願いします。

閲覧数:
68
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnf********さん

2018/6/2401:53:38

他の回答者さまも仰られている通り、
別れた理由にもよるかと思います。
悪い別れ方ではなかったのなら尚更です。

ですが、別れた後にもご飯に行ったりされているのなら
あとは落ち着いて真摯な姿勢で
素直な気持ちを伝えたらいいと思います。(*^^*)

元彼女さん、自分のために痩せてまた告白してくれたって知ったらすごく喜ぶと思います。女性はなんだかんだ天邪鬼な人が多いので、別れを切り出した後に
「一度くらい引き止めて欲しかった」など思っていることも多々あるんですよ。

上手くいくといいですね!
応援しています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2416:37:39

    お返事ありがとうございます。

    素直な気持ちで告白したいと思います。頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/6/2401:46:09

別れた理由によっては対応も違いますよ。

もし、相手に彼ができてたらしつこく詮索しないこととちょっと会うにしても物足りなさを感じさせるくらいで切り上げると女性は気になりますが、長い時間接すると何も感じませんよ

azu********さん

2018/6/2400:42:41

すごい!185cmで85kgって、いい感じになってきましたよね。

別れた理由が分からないので、何とも言えませんが、しばらくは普通に会ってみて様子を見たらどうですか?

会う頻度や、誘った感じで、告白のタイミングを計ったらいいと思います。復縁できたらいいですね!

her********さん

2018/6/2400:34:36

ダイエット成功、おめでとうございます!
私もふられたとき、綺麗になって見返すという目標を立てたことがあります。

「お前を見返したくて」「痩せた俺はどう?」などの発言は避けた方がいいかなぁと思います。
自惚れていると思われても嫌なので。

成功すると良いですね!