ここから本文です

彼氏に誕生日を無視されました。彼氏と誕生日が近いので覚えいると思います。 か...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2402:30:31

彼氏に誕生日を無視されました。彼氏と誕生日が近いので覚えいると思います。
かなり落ち込みましたが、なるべく明るく振る舞っています。
こんな時、誕生日の件には一切触れずに、明るく振る

舞う彼女ってどう思いますか?
男の人の意見をお待ちしています。
(さっき同じ質問をしましたが、間違えて終了させてしまいま下ので、もう一度投稿します。 回答頂頂いた方、失礼しました。ありがとうございました。)

この質問は、aka********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/6/2406:36:13

鬱陶しい。
お互いに言いたいことが言えない関係って、もう既に・・・と思っちゃいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2018/6/2402:32:15

だからと言って何も思わないですけど。
ただやはりおめでとうの一言くらいは欲しいですね。